北山村産のじゃばらを使ったサプリメントが出来上がりました。

「じゃばら」とは、和歌山県の北山村原産のかんきつ類です。
このじゃばらの「皮」に含まれる成分がナリルチンという成分。
このナリルチンは植物のフラボノイドの一種です。

植物にはさまざまな”味”がありますが、その味の中で、
私たちが捨てている分、辛み、渋み、エグミ、酸味に
様々な力が隠されているのです。
たとえば、漢方薬などはこの4成分をうまく組み合わせたもの
になります。

この「じゃばら」の力と、「青ミカン」の成分を
組み合わせたのが、このじゃばらシトラスケアなのです。

北山村ではインターネットで知れ渡ると一夜で人気商品に
なりました。

ぜひこの「じゃばら」と「青ミカン」の力をお試し下さい。

お試し品も作っています。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    まさよ (火曜日, 18 10月 2016 19:05)

    昨年鼻炎に悩まされていましたが おかげさまで楽になりました
    今年ははやめに飲み始めますね

  • #2

    前川 (火曜日, 18 10月 2016 20:29)

    本当によかったです。
    先ほど、杉に実を見に行きましたが、かなり多くついているようです。
    来年はご用心くださいませ。